「秋の大収穫祭2008inホテルオークラ岡山」実施報告
先日の10月24日(金)、ホテルオークラ岡山において、「秋の大収穫祭2008」なる地産地消イベントが開催されました。
来年、岡山市が政令指定都市に移行する事から岡山市が協賛しており、またホテルオークラ岡山が誕生して1周年となる事から、500名以上が集まる華やかなイベントでした。

私ども「岡山市場ネット」は、岡山県産の果物・魚介類のPRのために参加しました。
PRした品目として、果物は「桃太郎ぶどう(瀬戸ジャイアンツ)」「マスカット」「マスカットビオレ」、魚介類は「鰆の味噌漬け」を展示しました。

私どもとしては、試食の反応や消費者の生の声を聞くいい機会となりました。今後ともよりよい商品・サービスの提供に努めていきますので、ご期待下さい。